自分を追い込むことが美しさの源

自堕落な生活を送っている人がいるとするならば、
その人には永遠に美しさなど追求することは出来ないでしょう。

体を鍛えたり、ダイエットをしたり、スキンケアをしたり…美しさを追求すればするほど生活はとても苦しいものになります。なんでこんな辛いことをしなければいけないんだ…と思うかもしれません。

しかし、美しさとは苦しさと背中合わせだと思って下さい。

抜群のプロポーションを誇る女性がいるとするならば、
その女性はきっと人並みならぬ努力をしているはずです。

脂肪をそぎ落とし腹筋が6つに割れているような男性がいるとするならば、
その男性もものすごいトレーニングをし食事制限もしていることでしょう。

好きな時に好きなものを食べ、
寝てテレビを見ながら生活をしている人は
美しさを手に入れることなど出来ません。

色々なものを節制し、且つ自分に追い込みをかけてこそ得られる対価だと思います。

だからこそ肉体的なプロポーションを維持出来ている人は評価されますし、
美しく、そしてかっこよく見えるのだと思います。

そして、それは特定の人だけが得られるような対価ではなく、
誰でも努力をすれば手に入れることの出来る対価です。

自分を追い込めば追い込むほど顕著にその美しさは現れます。
本当に美しくなりたいと思うのであれば、まずは自分を追い込むことです。
その努力はきっと予想以上の幸福をあなたにもたらしてくれることでしょう。

今自堕落な生活を送っているだとしたら、
その生活を止め、自分を追い込みながら美しさを手に入れて下さい。

追い込めば追い込むほど美しくなれるということをよく覚えておきましょう。

「追求する」ということはそういうことだと思います。